• HOME
  • お客様の声
  • ほんとに自由にいろいろできるっていうのは楽しい!

ほんとに自由にいろいろできるっていうのは楽しい!横浜市青葉区 N様より

nakamura_top.jpg

むくむくはうすに依頼した理由は?

まず大きな決め手となったのは、自然素材で予算・コストに合った提案をしていただけたことです。
はじめから予算を決めていたのですが、その予算の範囲内でこちらの要望をくみ取っていただき、叶えてもらえたことは大きかったですね。使用できるものは使用して自分たちらしい空間を提案頂けたことも嬉しかったです。

確かになんでもキレイに・・というより今あるものを利用しながら、キッチンはこのように残していきましょうとか、こちらの壁は塗りであっちの壁は貼りにしましょうといったように様々なご提案をいただけました。私たちの想いの中では特に無垢材にこだわりがあったので、そのあたりはすごく助かりました。

あとは施主支給もOKだったことですね。「全然いいですよー」と快く受け入れてくださりました。おかげで洗面やカーテンレールなど細かい点も施主支給で対応していただきました。


living.JPG senmen1.JPGのサムネイル画像 tobira.JPG senmen.jpg zosa.JPG

リノベーションを選んだ理由は?

やっぱり室内を自分たちの好きなようにできるっていうことは醍醐味ですよね。nakamura_pic.png

ほんとに自由にいろいろできるっていうのは楽しい!
僕たちがもっと年齢を重ねている家族だったらもしかしたら新築を購入するなど、違う選択肢になったかもしれません。
コストもそうですし、購入時期やリノベーションへの憧れなど、いろいろな兼ね合いがあって私たちはリノベーションにたどり着きました。

家を作るなら、ああしたい、こうしたいといういろんな想いがあって、それらを実現できたことにすごく満足しています。
物件自体も緑の溢れる自然環境、駅近の便利な生活環境、安心な子育て環境、ご近所とのつながりでこのような魅力的なリノベをできたことに夫婦で喜んでいます


voice01.jpg

むくむくはうす 神奈川



お客様との出会いは、大切であり一生のお付合いだと考えています。
リフォームの仕事に携わって10年になりますが、住宅リフォームの内容は様々です。しかし、生活の変化や老朽化などでリフォームされる方は、定期的に同じお客様が多いように感じます。

住む人のココロ・カラダに優しく、環境に正しい、自然素材での家づくりを専門に、皆様へ【安心】【安全】【信頼】のリフォームを提供していきます。

むくむくはうす 神奈川 紹介ページ